最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【速報】ASKA容疑者が覚せい剤取締法違反で再び逮捕へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2016年11月28日、午後2時20分頃に日本テレビ系「特報ライブ ミヤネ屋」がボーカルデュオ「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者を、覚せい剤取締法違反で逮捕される見込みであると報じた。

衝撃の逮捕から約2年で、事態はさらなる展開を迎えた。ASKAこと宮崎重明容疑者は、2014年にも同容疑で逮捕され懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けていた。今月下旬、東京・目黒区の自宅からみずから110番通報し、警察が駆けつけたところ、覚せい剤の陽性反応が出たと思われる。

ASKAさんといえば、「CHAGE and ASKA」として『SAY YES』や『YAH YAH YAH』などなど数々のヒット曲を量産し、ソロでも『はじまりはいつも雨』などで一時代を築いた90年代を代表するアーティストである。

現在は復帰に向けて新アルバムを制作しており、11月27日には自身のブログでも完成間近であることを報告したばかりだった。

参照元:情報ライブ ミヤネ屋
執筆:りょう

この記事をロケットニュース24で読む


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス