最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

りゅうちぇる訴え「ぺこりんとの時間欲しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントのりゅうちぇる(21歳)が、11月11日に放送されたバラエティ番組「りゅうちぇる×ちゃんねる」(AbemaTV)に出演。多忙を極めた2016年、あまりに売れたことで「ぺこりんとのデートが減った…」と本音をポロリとこぼした。

この日の番組は「人気者の占いパーティー」をテーマに進行。人気占い師による占いで、「(2017年は)今年と同じような年。他人では安定しているように見えるが自分では納得していない年。そんなお仕事も23歳ぐらいまで続けた方がいい」と言われたりゅうちぇるは、「僕、これ23歳までやるんだぁ…」と複雑な表情を浮かべた。

さらにりゅうちぇるの恋愛運は、「来年は女性にモテる年」と発表。ゲストのお笑い芸人・永野が「とんでもないことが起きるかもね!」とはやし立てた。しかし「ぺこちゃんとの相性はバッチリ」とのことで、永野は「ぺこちゃんを大事にしなさいよ! 許さないよ、変なことをしたら。本当にいい子なんだから」と叱咤するシーンも。

同じくゲストのJJ専属モデル・有末麻祐子有末も「ファッションショーの楽屋裏や打ち合わせでも、ぺこちゃんと手繋いだりしてますよね」と付け加え、りゅうちぇるとぺこの仲の良さはモデル界隈でも有名だと語った。

りゅうちぇるの占い結果は続き、「唯一、心配なのは、仕事が時に2人の邪魔をすることも」と発表され、永野が「わかった! りゅうちぇるの気持ちが。すごい休みが欲しい顔している!」と鋭いツッコミを入れ、「終始疲れていない?」とりゅうちぇるを心配した。

これにりゅうちぇるは、「今年の1年は、ぺこりんとのデートが減った。お休みが欲しいというよりかは、ぺこりんとの時間が欲しいっていうのが大きい」と本音を打ち明けていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス