|
|
テックインサイト 5/10 11:59
問題の写真については、こちらではこれのみ紹介するに留めておくが、すでに2月のDV事件で破局しているクリス・ブラウンとリアーナについて、今ふたりのH写真が流出していると大騒ぎになっている。写真が本当に彼らのものであれば、21歳の歌姫リアーナのイメージ・ダウンは避けられないところである。
撮影された場所はどう見てもホテルの一室。バス・ルームあり、ベッドの上ありで、前面そして背面からのフルヌードが含まれる。リアーナの顔アップ写真が2枚あるが、不思議とヌード写真は首から下のみ。つまり、リアーナのものと見せかけて、別の女性のヌード写真を持ち出した可能性もある。
しかし、そこには当時の恋人クリス・ブラウンと思わしき男性が、この通り赤いヒラヒラしたパンティーを頭にかぶせられている写真まで。頭や鼻の雰囲気が確かにクリスにそっくり、ぼやけてはいるものの、右上腕のタトゥーもクリスのものと同じようだ。
事件の後、周囲が別れを勧めても踏ん切りがつかないリアーナについて、ふたりのHをクリスが撮ってそのデータを所有していることにリアーナが怯えている、という話が出ていた。
その騒ぎを狙った第三者による悪ふざけ、私はそう見ていたのだが、さすがにこの “クリスっぽい男” の写真には驚いた。真偽については、今後明らかになっていくものと思われる。
(編集部 Joy横手)