最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

人気女性レスラーが編み出した、男のアソコを掴んでマットに叩きつける必殺技が爽快すぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



酔った勢いでヤリ逃げしたあのクソ男や、浮気しまくっていた最低の元カレ......そんなクズ男たちのキン◯マを思いっきりブッつぶしてやりたい! そんなやり場のない怒りを抱える女性たちをスカッとさせてくれるであろう、豪快なプロレス技がある。その名も「BALLSPLEX(キン◯マ・スープレックス)」だ。

https://www.youtube.com/watch?v=j8eU75acLow


人気女性レスラー、キャンディス・レラエの必殺技でもある、このキン◯マ・スープレックス。男性レスラーの背後に回り込み、「ボールズ・プレックス!!」と叫びながら、むんずと股間を抱え込むように掴み、そのまま体を持ち上げてマットに叩きつけるという、男の身体と精神に強烈なダメージを与える凄まじい技である。

しかも、この斬新な技にはいくつか恐怖の段階がある。まず、キン◯マを両手で掴まれるという、なかなか体験することがない瞬間的な不安。次に襲ってくるのは、股間を力点にして持ち上げられた際の圧迫感と下腹部への鈍痛。そして、頭からマットへ叩きつけられる、体全体(とキン◯マ)に走る衝撃だ。

文字通りの"急所"をガッチリ極められているので解くのは困難で、これを仕掛けられたら最後。男性が体験しうる最高の屈辱とともに、もっとも大事な部分が破壊されてしまうという、あまりにも恐ろしい技なのである。ちなみに、この動画でぶん投げられているのは、女性の胸を掴んで投げる技「BOOBPLEX(おっぱいスープレックス)」を開発した下衆レスラー、ジョーイ・ライアン。

とにかく、キャンディスは全女性の怒りと無念を背負い、男性中心社会であるプロレス界を震え上がらせ、風穴を開けんとしているのだ。もし貴女が今後、どうしても許せない最低下半身男に出会ってしまった際には、ぜひキャンディスよろしく大声でディスりつつ、豪快にキン◯マ・スープレックスをお見舞いしてやってほしい。


Tonight . . . Im coming home! Get ready PWG in Reseda! 👏🎉

Candice LeRaeさん(@candicelerae)が投稿した写真 -


■フォトギャラリー

【ギャラリー】気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】122

■フォトギャラリー

【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

外部リンク(AOLニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス