最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

渡辺美優紀、“お酒”に“お笑い” NMB48卒業後の元気そうな姿にファンもほっこり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月9日にNMB48を卒業したみるきーこと渡辺美優紀が、おいしそうにお酒を飲むところをInstagramに公開して「ホロ酔いみるきー」とファンを和ませた。また、ツイッターでは腹筋が痛くなるほど笑ったことを明かしており、彼女の姿を想像して「みるきーの笑いは世界を救う」「笑う門には福来る」と多くが幸せな気持ちとなったようだ。



ファーストスタイルブック『MILKY』の発売記念イベントを行うなど卒業後も忙しいみるきーだが、NMB48の頃よりは余裕があるのだろう。9月17日には『渡辺美優紀 miyukichan919 Instagram』で「ふぇ~」と小ぶりのグラスを傾ける姿を披露している。日本酒を楽しんでいるようだが「あれ、のめるんだっけ」「美優紀ちゃんがお酒飲むところ初めて見ました」という反応も少なくない。

実は彼女、2013年9月19日に20歳の誕生日を迎えてほどなく、21日に「カシスオレンジを飲んでみました。酔っぱらうのかな?」とアルコールに初挑戦している。その後は「チューハイよりビールが好き」とツイートでやりとりしたり、山田菜々がNMB48在籍時に「みるきーは酔うと、お説教しちゃう」と明かすなどお酒好きなエピソードが聞かれていた。今回の表情から察するにかなり飲めるようになったらしい。

また、同日に『渡辺美優紀(miyukiofficial9)ツイッター』で「100回腹筋したくらい痛くなるくらい笑った」「最大のインナーマッスルを鍛える方法は笑うこと! 間違いない!」とツイートしている。ちょうどその頃、テレビでお笑い番組が放送されていたことから「ENGEIグランドスラムみてるのね」「ENGEIグランドスラム見て1週間分笑ってる」というコメントも届いた。

もし、みるきーが笑い上戸で日本酒を飲みながら『ENGEIグランドスラム』を見たとすれば、「100回腹筋したくらい」お腹が痛くなったというのは大袈裟ではなさそうだ。

出典:https://www.instagram.com/miyukichan919

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス