最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【アキバこぼれ話】水冷用のハードチューブの加工方法を紹介した「水冷PC読本 vol.8」が販売中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


【アキバこぼれ話】は、取材時にアキバ総研スタッフが見つけた、ちょっと気になるPCパーツやデジタルガジェットなどをご紹介する不定期連載コーナーです。

ハードチューブを使用した水冷PCについて解説している同人誌「水冷PC読本」が、オリオスペックにて販売中です。

「水冷PC読本 vol.8」は、コミックマーケット90(C90)で頒布された水冷PC読本シリーズの最新刊。最新刊では、昨今流行りというハードチューブを使用した水冷PCの構築方法を紹介しています。主にチューブの曲げ方や切り方など、ハードチューブの加工でつまずきそうなポイントがくわしくまとめられています。

なお、オリオスペックでは、冊子内で実際に組み立てられた水冷PCを展示中。気になる方はぜひ店頭に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

価格は、同店で712円(税込)

>> 【アキバこぼれ話】水冷用のハードチューブの加工方法を紹介した「水冷PC読本 vol.8」が販売中 の元記事はこちら

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス