最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

渡辺美優紀が結婚しちゃうかも「人生何があるかわかりませんから」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月9日にNMB48を卒業した渡辺美優紀が、ファーストスタイルブック「MILKY」(光文社)の発売を記念したイベントを新宿・福家書店サブナード店にて開催した。

6月にマレーシアで撮影されたグラビアページをはじめ、ファッションやメイクなど渡辺のスタイルを紹介する秘蔵写真を披露。渡辺の魅力がギッシリ詰まった内容となっている。

「初めて自分の美容法だったり、スキンケアやボディケアを紹介させて頂いて、本当にこだわりタップリのスタイルブックになって嬉しいです。女の子ファンの方にも参考にしてもらいたいです」と紹介。

マレーシアには初めて行ったそうだが、マレーシアの印象について聞かれると「私は辛い食べ物が苦手だったんですよ。マレーシアはスパイシーで辛いものが多かったんですけど、そこでそういう食べ物をたくさん食べていたら辛い食べ物を克服することができました」と振り返った。

色々なジャンルが紹介されているスタイルブックだが、その中でもお気に入りのカットを問われると「マレーシアの街並みがすごくキレイで、世界遺産のジョージタウンで撮ったカットが気に入っています」と話した。

NMB48を卒業したことで、恋愛が解禁になったことについて聞かれると「恋愛をするために卒業をする訳では無いので、恋愛に意気込んではいないです。流れに任せていきたいです。優しくて包容力のある人が好きなので、もし、そういう人が現れたら結婚しちゃうかもしれないですね。人生何があるかわかりませんから。でも今はひとりの時間を大切にしたいです」と語った。

今後の活動について聞かれると「今まで毎日がお仕事で、色々なことを学ぶことができなかったので、これからはたくさんのことを学んで、自分に自信を付けたいと思います。まずは自分が楽しいと思えることを探したいです。芸能の仕事を続けるかどうかは決めていません。流れに任せたいと思います」とコメントした。

このまま引退してしまうのか芸能活動をするのか今の段階ではハッキリとわからないが、多くのファンは渡辺の活動を希望していると思うので、今後の渡辺の動向もしっかりチェックしたいと思う。


外部リンク(dwango.jp news)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス