最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ラブラブカップルが頻繁にやっている真夏の行為4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

残念ながら、エッチな例示は出てきません。
ラブラブカップルが頻繁にやっている真夏の行為!
さっそく見ていきましょう!

■ 1:手をつないでいる

「ラブラブそうなカップルって、真夏でも手をつないで街を歩いていますよね。暑すぎて、ぼくは絶対に手なんかつなぎたくないです。すぐ横を彼女に歩かれるだけでイラッとしませんか?」(25歳・教材販売)
真冬でもラブラブカップルは手をつないでいるわけですが、「このクソ暑いのに」手をつないでいるカップルって、やたら目立つのかもしれません。
オット! 暑すぎて、つい言葉遣いが下品になってしまいました、失礼!
次はラブラブカップルの彼の証言です。

■ 2:スマホで「あ」と「で」を打っている

「ぼくは彼女に『暑いね! でも頑張ろうね』と、よくLINEのメッセージを送ります。ぼくのスマホはすでに『あ』で『暑いね!』と出てきます。『で』で『でも頑張ろうね』が出てきます。彼女も同じメッセージを送ってくることがあるので、きっと彼女も真夏は『あ』と『で』ばかり打っているように思います」(27歳・通信)
ま、以下の証言に比べたらかわいらしいカップルです。

■ 3:ビーチでキスをしている

「ラブラブカップルって、ビーチでキスしていますよね? 見ていてイラッとします」(28歳・広告)
こうも暑いと怒りっぽくなる人が出てくるのでしょうか。他人のキスシーンを見てイラッとする人もいるんだそうです。
他人のことを放っておけないのが日本人のサガというべきなのか、ポケモンなんちゃらのように、大の大人が周囲を気にすることなくやると、品性を疑われるのがキスだと思っているのが日本人なのか……海外のビーチって、オトナがふつうにキスしていたりしませんか?

■ 4:旅行先で写メを撮りまくっている

「ラブラブカップルって、必ずといっていいほど夏に旅行に出かけているように思います。そして旅先で写メばっかり撮っているんですよね」(29歳・飲食)
ラブラブなんだから、写メくらい100枚でも1,000枚でも撮りますよね。

いかがでしたか?
カップルで手をつなぎ、スマホで「あ」と「で」を打ちまくり、海に行ってキスをし、旅先で写メを大量に撮れば、真夏のラブラブカップルの完成です。
もっともこういうのは、ほんの一例であり、他人の嫉妬や反感を買いたくない賢いカップルは、人目を避けるかのように、真夏の暗がりでイケナイお遊びに夢中になっているのかもしれません。
そういうカップルはスマホで頻繁に「き」と「ほ」を打っているのでしょうか。今日もホテルに行かない? みたいな……。

(ひとみしょう/ライター)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス