最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・大野智、リップクリームの入れ替え忘れを学習できない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5/25(水)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「選択を正解にすることが大切です。」。

この言葉はリスナーさんの通っていた高校の校長先生の言葉だそうです。

この言葉からのお話です。

“選択”と同じ読み方で“洗濯”の話になりました。

大野くんは帰宅して洗濯しながらお風呂に入ろうとした時のこと。

洗濯をセットしていざお風呂に入ろうとしたらパンツを洗濯機に入れ忘れてしまった時にドジだなと思ったそうです。

このような「何で学ばないんだろう」って思うことはリップクリームでもよくあるのだとか。

いつもポケットにリップクリームを入れている大野くんは、仕事で私服から衣装のポケットに入れ替えるそうです。

そして衣装替えをした後にポケットを触ると「あっ、リップがない!」となるそうです。

衣装さんに「ゴメン!前の衣装のミニポッケにリップが入ってる!」と言うそうです。

衣装のポケットにリップを入れ始めてから10数年になるそうですが、先ほどのようなことは以前はしょっちゅうあったとのこと。

現在は8割は入れ替えているそうですが、残り2割は同じことをしてしまうそうです。

私服の時は自宅に帰ってポケットを出すので大丈夫なんだとか。

そんな大野くん、携帯電話や財布を失くしたことはないそうです。

ところが嵐のメンバーでは相葉雅紀くんはよくあるそうで、ハワイでお財布を失くしたこともあったそうです。

相葉ちゃんはリップクリームもよく失くすそうですが、大野くんと同じのを使っているとのこと。

マネージャーさんがリップクリームを預かっているそうですが、誰のリップクリームか分からなくなることがよくあるそうです。

「忘れ物には気をつけてください。出かける時に最終チェックしてください」と話を締めくくっていました。


> > を検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス