最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・相葉雅紀、マラソンにチャレンジ開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5/20(金)放送の「相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送系)。

オープニングでのお話です。

相葉ちゃんは最近5~6kmほどマラソンをしたそうです。

以前1周5kmの皇居の周りを走ってマラソンを始めようとしたそうですが、1~2km走ったところで挫折してタクシーを拾って帰ったことがあったそうです。

「あそこから成長しました」と話していました。

今回は皇居ではなかったそうですが、ジャニーズJr.松本幸大くんと一緒に30~40分ほどマラソンをしたそうです。

これは「24時間テレビ」のチャリティーランナーなどの仕事とは全く関係がなく、いずれどこかの市民マラソンで走るために準備を始めたそうです。

「いきなりフルマラソンをしたら翌日使い物にならないし、完走できないからちょっとずつ」と話していました。

5kmを30分かけて走ったそうですが、相葉ちゃんは「そんなにキツくなかった」と言っていました。

相葉ちゃんはこのペースで計算したところフルマラソンだと4時間かかってしまうと話していました。

「俺はデビュー戦で3時間台を出そうと思ってる」と話していました。

そのためには練習をして挑戦したいと話していました。

最後にまた進展があったら報告しますとのことでした。


> > を検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス