最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ルー大柴の40年前の顔が嵐・二宮和也にそっくり!?二宮本人の反応は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月22日の日テレ系「ニノさん」にて、二宮和也くんに関する話題が取り上げられました。

この日のニノさんは“今さら取り上げたいニュース”特集ということで、ワイドショーやスポーツ紙ではあまり取り上げられなかった隠れた話題を紹介するという企画。

そんななかで、ネット上の一部で話題になったものの他メディアでは取り上げられなかったというのが、タレントのルー大柴さんがブログに投稿した写真のことです。

「トゥギャザーしようぜ」などでおなじみのルー大柴さんが、4月23日にブログで40年前の自身の写真を公開したのがキッカケでした。

その後4月29日にもルーさんのマネージャーがブログで40年前の写真を投稿したのですが、話題になっているのは“40年前のルーさんと二宮和也くんがソックリだ”ということのようです。

スタジオでも40年前のルーさんの写真が紹介されると、共演した柳原可奈子さんやFUJIWARAの藤本さんなどは「似てる似てる」と大ウケ。

これには二宮くん本人も「ちょっと待って。本当?」と写真を手に取り確認しました。

二宮くん本人の見解は…

「似てないよ(笑)」

本人は一蹴した“40年前のルー大柴が二宮和也にソックリ説”でしたが、ルーさんやマネージャーの投稿には「嵐の二宮君かと思いました」「嵐の二宮くん似ですね」「二宮君の40年後はルーさん?」などといったコメントが寄せられています。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス