最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ありえへん∞世界」ぽっちゃり調査隊が埼玉激安店へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月24日(火)に放送される「ありえへん∞世界 スペシャル」(夜6:55-8:54テレビ東京系ほか)に、坂下千里子、北陽・虻川美穂子、アジアン・馬場園梓がゲストで登場する。

「世界のありえへん衝撃映像」では、ダイエットを決意した体重452kgの“世界一の肥満”と言われる男性や、信号待ちをしている車に侵入したマヌケな強盗犯の他、モデルのような動きをする猫など、衝撃的な映像が盛りだくさん。

また、「骨まで食べられるサバの缶詰はどうやって作っているの?」「マンホールはなぜ丸い?」など、知っているようで知らない新常識をクイズを交えて紹介する「大の大人が答えられないと恥ずかしい!?新常識」の企画も放送。

収録中、村上信五から“自身の新常識”について聞かれた馬場園は「空揚げをかばんの中に入れておくと一日頑張れる」と告白し、スタジオでは“空揚げトーク”が展開される。

丸山隆平は、空揚げを持ち帰る際「蒸気で衣が柔らかくなるのが嫌なのでふたを開けて持ち帰る」と、こだわりを明かす。その後「衣のカリカリがおいしいよねー」など、空揚げ好きの馬場園と盛り上がる場面も。

その他、番組スタッフら“ぽっちゃり調査隊”が、埼玉にある激安店の安さの秘密を調査する「ぽっちゃり調査隊が徹底調査!ありえへん埼玉激安店」企画も。

マグロの赤身とねぎトロが載ったマグロ丼や、マグロかつカレーなどのマグロ料理の食べ放題が楽しめる店や、越谷にある激安スーパー、十割そばが食べ放題で味わえるそば店などが登場する。

VTRを見た虻川は「越谷は(昔)アルバイトで行っていた土地だったんですけれど、(激安スーパーについて)聞いたことがなかったです」と仰天し、安田章大も「ぽっちゃりにとっては埼玉って最高やん」とつぶやく一面も。

今回のスペシャルでは、さまざまな知識やお得な情報が勉強できそうだ。

http://news.walkerplus.com/article/78467/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス