最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

宮迫博之 “嫁神”に手作り冷製パスタを気に入られて上機嫌に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


雨上がり決死隊の宮迫博之はお笑いばかりか俳優としても活躍している。ドラマ『僕のヤバイ妻』に出演中の彼は主人公・望月幸平(伊藤英明)の妻・真理亜役を務める木村佳乃の強烈な演技に刺激されたのか、これまで“鬼嫁”と表現していた自分の妻を“嫁神”と呼ぶようになったらしい。その妻が食欲がないというので工夫した料理を振る舞ったという。

宮迫博之が5月19日の朝、『宮迫(motohage)ツイッター』にて「嫁神が食欲が無ぇッ!!とおっしゃるので」と朝食に作った“冷製パスタ風、トマトソースのもずく素麺”を披露した。「八丈島みやげの地ノリ」と「もずく素麺」を使いあっさりと食べやすく工夫したものだ。すると妻も気に入ったようで「食欲が無いとおっしゃっていた、嫁神完食~♪」と嬉しそうな宮迫。上機嫌で『アメトーーク!』の収録へ向かった。

そんな宮迫家の朝に「奥さん幸せ者ですね」「宮迫さん優しすぎる~ほんまに素敵な旦那様ですね」とフォロワーもほっこりしており、パスタにも「美味しそうです! 体に良さそうだし、健康にも良さそうですね」「もうシェフレベル」と反響があった。

ダウンタウンの松本人志が以前、バラエティ番組で「ツイッターに手料理とかを載せるやつがおるけど共感できない」との趣旨を話したことがあり、宮迫博之も挙がっていた。今回の冷製パスタもいじられるかもしれない。

出典:https://twitter.com/motohage

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス