最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ケンコバがHカップにデレデレ、鼻の下伸ばしながらニュース番組MC。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑い芸人のケンドーコバヤシ(43歳)が、5月17日に放送されたニュース番組「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演。Hカップのバストを持つセクシー漫画家・峰なゆか(31歳)にデレデレとなる一幕があった。

この日は、久々の登場となったケンドーコバヤシをMCに、峰とタレントの山田菜々をゲストコメンテーターに迎えてスタート。セクシーな色気を見せる峰との共演にテンションが上がっていたケンコバは、「以前、AV女優をテーマにした峰さんの漫画の帯も書かせていただいた。ライセンスこそないが(AVの)専門家ですからね」「どっか消えます? 今日」と顔が緩みっぱなしだった。

また、先週から始まった「コレ来る!ガジェット!?」のコーナーでは、360度撮影できるカメラを紹介。真上も真下も、暗いところでも撮影できるカメラの登場に峰は「いろいろなところで使えそう」と意味深発言。どんなところで使いたいか聞かれると、「ケンコバさんと楽しいことに」と答え、ケンコバは終始笑顔を絶やさなかった。

さらに毎日恒例、Iカップの気象予報士・防災士の穂川果音さんのお天気コーナーでは、Hカップの峰もスタジオの外に飛びだし、一緒に“巨乳天気予報”に。穂川さんは「大人のいい色気が出てるので色気を学びたい」と峰にセクシーポーズを要求。これにはケンコバも「ベルトを緩めたくなる」と鼻の下を伸ばした。

天気予報でも穂川さんは、カップのサイズにかけて「明日は真夏日。IHコンビなだけにアッツアツにご注意」と独特の表現で笑いを誘うと、これには峰も「やべー」と本音が漏れ、苦笑い。このお天気コーナーでは予報が外れたらコスプレをするため、やりたいコスプレについて聞かれると、峰は「けっこう仮面とか?」と大胆なコスプレ案を提示。ケンコバがすかさず「いいですねー」と言うと、穂川さんは知ってか知らずかとぼけた表情で、「はわはわしながらお天気をお伝えします」とコーナーを締めくくった。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス