最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・大野智、志村けんさんとの夢のような時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5/3(火)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「桃紅柳緑」。

この言葉は美しく様々な色彩に満ちた春の景色を表す四字熟語だそうです。

リスナーさんからの「先日お友達が山口百恵さんが歌っている写真を見せてもらったら一瞬大野くんに見えてビックリしました。大野くんは山口百恵さんに似てると言われたことはありませんか?」というお便りからのお話です。

大野くんは色々な人に似ていると言われるそうです。

シブがき隊布川敏和さん、また一時期は先輩・KinKi Kids堂本光一くん、そして俳優の藤原竜也さんに似ていると言われたそうです。

「そういうのは嬉しいです」と話していました。

またモノマネされるのも嬉しいそうです。

コロッケさんがテレビで大野くんのモノマネをした時は衝撃的だったそうです。

「子どもの時からコロッケさんが志村けんさんのマネをしてるのをテレビで見ていたから、俺のマネをしていたらビックリしたよ!」と話していました。

それは自分のことをコロッケさんが見ていてくれたことになり、嬉しかったそうです。

そんな大野くんは子どもの頃にテレビで見ていた芸能人の方と共演をするとビックリしてしまうそうです。

先日は志村けんさんと一緒にロケをしたとのこと。

休憩時間にはお蕎麦屋さんで向かい合ってご飯を食べたのだとか。

「もう夢のような時間だった」と話していました。

大野くんは緊張と志村さんが先に食べ終わってしまったこともあり、鴨せいろの味を覚えてなかったそうです。

このように子どもの頃にテレビで見ていた有名人の方とはジャニーズ事務所に入って20年で結構会えたそうです。

「会えてない人はあんまりいないかも」と話していました。

「貴重な経験でした」と話を締めくくっていました。


> > ジャニーズを検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス