最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・大野智、ドラマ撮影の最大衣装替え回数は1日16着

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5/4(水)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。今回の一言は「男性がスーツを着るのはそれらが世界中の紳士たちにとっての衣装だからである。」。

これはアパレルブランドの創業者、ハーディー・エイミスさんの言葉だそうです。

リスナーさんからの「ドラマではセレブ社長役ということで衣装替えが多く同じ衣装を着ないそうですね。ドラマの内容もですが、毎回のファッションチェックも楽しみの一つです」というお便りからのお話です。

現在放送中の主演連続ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)ではスタジオ撮影の時は衣装替えが多いという大野くん。

社長室のシーン、自宅での私服など何度も着替えるそうです。

最大の衣装替え記録は現在のところ、一人のシーンを撮影した時で1日に16着だったそうです。

実は大野くん、以前ラジオで話していましたが、衣装替えが苦手だそうです。

「正直最初はマジかと思った。しかもスーツだし」と話していました。

そんな大野くんですが、1日16着の衣装替えをした時は辛い気持ちを通り越していたそうで言われた通りにこなしていたそうです。

大野くんは現在撮影が全部終了するまでに何着の衣装を着替えたのかを数えるため、苦手なはずの衣装替えを楽しんでいるのだとか。

「今はむしろ着替えたいくらいだよ。人間って一つアイディアが浮かぶだけでこんなに変わるんだよね」と話していました。

現在100着以上着替えたそうですが、シーンによってはネクタイだけを替えることがあるそうです。

スタッフの方に「これは回数に入れますか?」と聞かれた大野くんは「ネクタイだけは3回替えたら1回のカウントにしよう」と決めたとのこと。

「終わるまでに300着行くのではないかと打ち上げの時に言おうと思ってます」と話を締めくくっていました。


> > 大野智を検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス