最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小籔千豊、山里亮太らがこだわりの私服を公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月15日(日)に放送される「ハッキリ5~そんなに好かれていない5人が世界を救う~」(毎週日曜夜11:15-0:10ABCテレビ)で、小籔千豊ら“ハッキリ5”の私服が公開される。

今回のテーマ「ファッション」では、南海キャンディーズ・山里亮太が「ゴツめのウォレットチェーンをしている男は信用できない!」というハッキリ論を展開。

財布に着けるウォレットチェーンは男性のファッションアイテムとして人気だが、山里いわく「特にテレビ番組のスタッフさんで着けている人は“デキないヤツ”が多い」とか。一同も納得したその理由とは何なのか。

また、笑い飯・西田幸治は「ヒョロヒョロに細くておとなしそうな顔」という草食系のルックスなのに、ファッションではデンジャラスなムードをかもし出すある物を多用している人々について、「一体どう見られたいのか、わけがわからん!」と一刀両断。

「しかも意外なところにいる。メキシコ料理屋とか」など、独自の“わけわからんヤツあるある”を展開し、一同を爆笑の渦に巻き込む。

そんな“ハッキリ5”のメンバーも、ファッションにはそれぞれのこだわりがあるということで、5人の私服姿の写真が公開される。

ところが、「街でナメられたくないから…」「合うサイズがないので…」など、華やかな芸能界に身を置くメンバーとは思えないネガティブなこだわりばかりが飛びだし、一同の心の闇があらためて浮き彫りになった。

さらに、山崎静代が南海キャンディーズ結成当時「私の私服にいちいちダメ出ししてきた」と、面倒くさい相方・山里の実態を激白。

また、ファッション誌の現役モデルでもある小籔は女性のファッションに対し「○○はいらんねん!」と偏見に満ちたクレームを言い、「そんなこと言う男はイヤです!」と“画づらを明るくするゲスト”丸高愛実の反感を買ってしまう。

その他、「旅」のテーマでは芸人の過酷な海外ロケなど旅にまつわるハッキリ論を。「必殺!子役人」のコーナーでは、外国人が明かす日本の“おかしな”一面を7歳の子役人リポーター・植垣結菜が調査する。

http://news.walkerplus.com/article/77970/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス