最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

DAIGOと北川景子の披露宴、“セーラー戦士”もDAI語で祝福!「SA」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 DAIGOと北川景子の結婚披露宴に、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した“セーラー戦士”メンバーの沢井美優と、北川と同じ事務所であり、映画 『抱きしめたい‐真実の物語‐』 等で共演した女優の佐藤めぐみが、ブログにて祝福の言葉を述べている。

【関連】「北川景子」フォトギャラリー

沢井は1日のブログにて、披露宴終了後、“いつも通り”すぐに連絡を取り合っていたことや、当時の番組プロデューサーが5人のために作った曲「Friend」を歌唱したことなども明かす。また、披露宴では北川の登場と共に涙が溢れてしまったとも。「S(しあわせを)A(ありがとう。)」と、DAI語でDAIGOと北川に祝福の言葉を贈った。

このブログには「今もみんなが仲が良くてフレンズも歌ったなんてなんだか感慨深くなっちゃいました」「少しでもいいので、みんなでfriendを歌っているところが見たかったな」「戦士の絆が素敵です」と、“セーラー戦士”たちの絆の深さを絶賛する声が多く寄せられた。

そして、佐藤も「美し過ぎて、もはや王妃ですね。世界の歴史に残る美しい花嫁さんだと思います。それを拝めただけでね、わたしはもう幸せです」と、北川の花嫁姿を絶賛。面白くも温かい披露宴だったといい「出席させていただけた事を、とても光栄に思います」と言葉を寄せる。「景子ちゃん、DAIGOさん!おめでとうございます!」と、改めて二人へ祝福の言葉を記している。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス