最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ルー大柴、40年前の写真公開「嵐の二宮君かと」「レッグ長い」イケメンぶりに驚く声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優・タレントのルー大柴が23日、40年前の高校時代の写真を発見し、ブログで公開した。「ジ・アザー・デイ(先日)、ドゥロー(引き出し)をアレンジメント(整理)していると、何と40イヤーズ・ビフォー(40年前)のフォト&ニュースペーパーの切り抜きをファウンド」と、要するに引き出しを整理していたら、40年前の写真が見つかったのだそうだ。

【関連】もう誰だか分からない? “あのスターの今” フォト特集

「フォトは、当事あった『ハイファッション』というマガジンに載ったもので、マイ・ハイスクール(立教高校)でテイクしたもの」「切り抜きは、ヤングパパをイメージした信託協会のアドバタイズメント(広告)」だそうで、写真は白黒写真だが、若かりし日のルーの表情には面影がある。「どちらも、あまり意識せずバイト感覚で出たのですが、ナウ(今)ルックするとベリーナチュラル!思わずラーフしてしまいました」とすっかり気に入っているようだ。

フォロワーからは「でも、ナウ(今)のほうがイイな」「嵐の二宮君かと思いました。と、言うことは二宮君の40年後はルーさん?」「ルーさん、レッグが長い!」「あまりにもイケメン過ぎます!」などのコメントが届いている。

外部リンク(クランクイン!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス