最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

北川景子結婚後初の“戦士会”、幸せオーラにメンバーもニヤニヤ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルの泉里香(27歳)と安座間美優(29歳)が4月11日、自身のInstagramで、北川景子(29歳)、小松彩夏(29歳)、沢井美優(28歳)との恒例“セーラー戦士会”の写真を公開している。

2003年から放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演して以来、メンバーの誕生日などに集まっては、その様子をSNSなどを通じてファンに報告している5人。今回も仲の良い雰囲気が伝わる5人のショットに、ファンからは「嬉しいショットありがとうございます!!」「久々の戦士会きたぁぁぁぁぁ」「戦士集合ショットはいつもキュンキュンです」「景子ちゃんおめでとう会ですね」「それぞれにいろんな人生を歩んでますね。みんな活躍してる」などの声が寄せられている。

また、小松は公式ブログで“セーラー戦士会”を報告。今回は新年会、かつ北川の結婚を祝う会だったようで、「景ちゃんと出会ったのは、まだ高校生の時なので、結婚なんて不思議な感じ。笑 でも幸せオーラに包まれた景ちゃんを見ていると、やはり結婚したんだなぁ……(ハート)と、私が終始ニヤニヤしてしまいました。笑」と喜びをつづった。

そして沢井もブログで「どうしてこんなに嬉しいのってくらい幸せな気持ちでニヤニヤしちゃう」「昨年月一ペースで会っていただけに、今回はとても久しぶりに感じたのですが、だからこそ改めて思ったこと。私、みんなが大好き。恋してるなって。笑 早く逢いたいな」とつづるなど、こちらも嬉しそうだ。

なお、北川は4月7日に更新したブログで、年明けから撮影に追われ「気づけば4月になっていました。毎朝4時5時に起きて撮影に向かい、夜帰宅し、台詞を叩き込み、寝る。今年はずっとそんな緊張感のあるサイクルでした」と近況を報告。そして「今年はそんなわけで時間に余裕がなく戦士にも会えていないし、宝塚にも行けておりませんが(泣)」と嘆いていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス