最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

地上波TV番組で女芸人が全裸に、堂々たる脱ぎっぷりにピース綾部ら動揺。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いトリオ・ストレンジサニィシアター熊本アイ(27歳)が、3月8日に放送されたバラエティ番組「芸人報道1時間SP」(日本テレビ系)に出演。多くの出演者がいるスタジオで全裸になり、ピース綾部や雨上がり決死隊らが動揺する一幕があった。

「副業で稼ぐ芸人」がテーマだったこの日の番組。熊本はお笑い芸人としての月収はゼロで、生活費を稼ぐためヌードモデルの仕事をしているという。主に新人カメラマンの練習台として半年ほど前からやり始め、「短時間で大金稼げるっていうのが一番楽しいかもしれない」とのこと。ヌードモデルは月2回で、7万円くらいだそうだ。

番組では、そんな熊本が普段どのようにヌードモデルをしているのかスタジオで再現する流れになり、綾部がカメラマン役を務めることに。カメラを構える綾部、被写体としてバスローブを着ている熊本、少し向き合ったあといきなりバスローブを脱ぎだすと、そこに現れたのは下着や水着もつけていない裸だった。

バストトップや股間の部分は「☆」が付けられていたが、スタジオではいわゆるモロ出しになっていたため、綾部は「ちょちょちょっと待って」と明らかに動揺しながら目をそらし、サバンナ高橋や雨上がり決死隊の2人も呆然としながら立ち尽くすばかり。それでも気を取り直した綾部は写真を撮り始め、自らも脱いで笑いに変えていったが、パンツ一丁の綾部と全裸の熊本が向かい合うという、近年の地上波テレビ番組ではあまりお目にかからないような異様な光景が繰り広げられた。

これにはTwitterなどネットも騒然。「熊本アイ…すごいの来たな」「脱ぎっぷりよすぎる(笑)」「女芸人であそこまで堂々と脱ぐ人もいるのか」など驚きの声が上がった。

この番組終了後、熊本のTwitterには多くの反響やヌードモデルの依頼が寄せられたようで、「芸人報道で知って下さった皆様、はじめまして、こんにちは。熊本アイと申します。フォロー&リプ等有難うございます!」「テレビって凄いっすね」と感想をつづっている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Mail

※メルマガは朝刊と夕刊の2誌に登録となります

Twitter

芸能新着最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス