最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

土曜プレミアムで「パシフィック・リム」が放送されるも、出演した芦田愛菜に"いまとは別人"と困惑の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像


5日、21時から土曜プレミアム(フジテレビ系)で「パシフィック・リム」が放送されました。



「パシフィック・リム」は、人気映画監督のギレルモ・デル・トロによって2013年に公開されたSF怪獣映画です。

近年、ハリウッド映画の巨大ロボット作品を目にする機会は多いですが、その中でも本作のド派手なヴィジュアルとインパクトは絶大で、多くの話題を世界中で集め、いまなお根強い人気を誇っています。

また、日本人俳優の菊地凛子芦田愛菜が出演したことで、日本でも多くの話題を集めた作品です。



そんな「パシフィック・リム」が土曜プレミアムで地上波初放送されたため、放送終了直後からネットでは話題となりました。

「パシフィック・リム」ヤバすぎ!!!!!

パシフィック・リムめっちゃ面白いやん!

初めてパシフィック・リム見たけど、ビビったわ

「パシフィック・リム」これか菊地凛子と芦田愛菜が出た作品って

パシフィック・リム凄すぎだろwwww

パシフィック・リムの芦田愛菜ちゃんが可愛すぎる

パシフィック・リム芦田愛菜ちゃんって、こんな演技うまかったけ?wなんか困惑してしまうわww

パシフィック・リム芦田愛菜が別人に感じる

芦田愛菜さん別人やんw

芦田愛菜ちゃん演技うますぎだけど、いまとまるで別人でびっくりしたw



…と、多くの人が「パシフィック・リム」の映像と迫力に衝撃を受けたようです。

なかでも、同作でハリウッドデビューを果たすこととなった芦田愛菜の演技と可愛らしさに改めて驚いた人も多かったみたいで、どうしても現在の芦田愛菜と比較してしまい困惑してしまった人も少なくなかったようです。

決して、現在の芦田愛菜が可愛くないということではないのでしょうが、当時の圧倒的な可愛らしさと幼いながらも高い演技力を改めて認識した人が多かったということなのかもしれません。

今後、芦田愛菜がどのような作品でどのような演技を見せてくれるのか期待してしまう人が多いのも、仕方がないことなのかもしれませんね。

(担当・ハラダ)

> > 芦田愛菜を検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ネットの話題・IT最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス