最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

元SKE48・松井玲奈がドラマ「フラジャイル」に出演し、"演技うますぎ"と絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像


3日、22時からドラマ「フラジャイル」(フジテレビ系)の第4話が放送されました。



「フラジャイル」は、原作・草水敏、漫画・恵三朗による漫画「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」をもとにしたドラマです。

主演をTOKIO長瀬智也が務め、その他にも武井咲北大路欣也小雪野村周平など実力派俳優が多く出演していることから注目されているドラマです。

第4話では、外科医・細木まどか(小雪)が担当する患者・安田春香(中越典子)の子宮検査に対して、岸京一郎(長瀬智也)が病理診断に迷いながらも、岸は自分の診断を信じて細木に報告。しかし、その報告を巡って岸と細木が仲違いしてしまうというものでした。

この第4話に、元SKE48松井玲奈が製薬会社社員役で出演。



SKE48卒業後初の連ドラ出演となる松井玲奈は、製薬会社「アミノ製薬」で勤務し、医療従事者に薬の情報を提供するMRの職種に就く火箱直美を演じています。

松井玲奈は第3話から「フラジャイル」に出演していましたが、第3話よりも登場シーンが多かったこともあり、ドラマ終了直後からネットでは松井玲奈が話題となりました。

あれ、フラジャイルに松井玲奈でてんの?演技うまっwww

松井玲奈って意外と演技うまいな

松井玲奈って、思ったより演技うまかったんだなぁ

松井玲奈売れるな 演技力やばい

松井玲奈めっちゃ演技が上手くなってたw

松井玲奈ちゃんの演技が原作と結構合ってて面白かったw

松井玲奈ちゃん演技うまいんすね~!!

松井玲奈の演技すごいな……

松井玲奈の演技いけるやん

松井玲奈の演技ふつうにうまかったw



…と、多くの人が松井玲奈の演技を絶賛しています。

可憐な容姿ながらも野心家で、新薬の認可実現のためなら色仕掛けも試みる女性役を見事に演じていることに驚いた人も少なくなかったようです。

果たして、今後の「フラジャイル」で松井玲奈がどのような演技を見せていくのか。

注目が集まっています。

(担当・ハラダ)

> > 松井玲奈を検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能新着最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス