最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

北川景子、安座間美優の誕生日に“セーラー戦士の会” 「最強最高の5人」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
 女優の北川景子沢井美優泉里香小松彩夏が、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した“セーラー戦士”仲間である安座間美優の誕生日会を行ったと報告。27日更新の沢井のブログにて、当日の様子が明かされている。

【関連】「北川景子」フォトギャラリー

同作は、TVアニメ版も根強い人気の同名コミックを原作に、2003年~04年にオンエアされた特撮ドラマ。北川はセーラーマーズ、沢井はセーラームーン、泉はセーラーマーキュリー、小松はセーラーヴィーナス、安座間はセーラージュピターを演じ、放送終了から10年以上経った今でも交流が続いている。

ブログで「(安座間)美優ちゃん、お誕生日おめでとう。ちょっとの間同い年だったね。っていつも言い合うの。笑」と語った沢井。「美優ちゃんももう29歳かぁ。私ももう28歳なのですけどね。このメンバーももう十年以上ですからね。お互いに不思議な感覚になります」と長い付き合いを振り返る。

また、“戦士の会”について「月一は必ず会う事になっています。今年は今まで以上に5人ショットをお届け出来たかと思います!来年も懲りずにこうして集まってブログでご報告するかと思いますが、良かったら覗いて下さい」と綴り、「大好きなみんなと、一年の締めくくりで集まれて幸せいっぱいの時間でした。大好き。今年も一年ありがとう。来年もよろしくね」と仲間への思いを明かした。

このブログには「“最強最高の5人”という感じですね」「本当に強い絆で結ばれていますね。見ていて心が温まります。これからも皆様の絆と友情が永遠に続きますように…」「ファンにとっても恒例のお楽しみです。友情が続くのは本当に嬉しいです」などのコメントが届いている。

外部リンク(クランクイン!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス