最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

モテる男をゲットしたい! イケメンを彼氏にする秘策3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「一度でいいからカッコいい男性とお付き合いしてみたい!!」
そんな願望を抱く女性は恐らくこの地球上に大勢いることでしょう。
しかし現実はイケメンなんてどこにもいない、
カッコいい男性は空想の世界だけ……なんてことが普通ですよね。

でも少しのテクニックを駆使すれば、
イケメン男性ともお付き合いすることが簡単にできちゃうんですよ。
それではそのテクニックについてご紹介しましょう。



■ 1、周囲の女子と同じ行動をとらない

イケメン男性というのは基本的に女性から騒がれるのに慣れています。
ちょっと声をかけただけですぐに甲高い声を出す、嬉しそうにはしゃぐ、
こういった行動をしていても彼のナンバーワンになることはできないんですね。

イケメンのモテる男性は基本的に女性心理を理解していますから、
それを逆手に取った行動をとれば「この子は他とは何か違うな……」と思ってもらえるはず!!

■ 2、イケメン男性の本性を見抜く

イケメン男性は自分からアプローチしなくても女性の方から寄ってくるので、
自分の本心や気持ちをわざわざ伝えることはありません。
むしろ、自分のテリトリーに入られることを極端に避ける傾向があるので、
これを上手く活用しましょう。

具体的に言うと彼の思っていることをズバリと言い当てて、
「自分の気持ちを見透かされている」と彼に感じさせるのです。
こうすることであなたの存在が少しずつ大きなものになっていくでしょう。

■ 3、彼からの誘いを断る

モテる男性は基本的に自分からの誘いを断る女性はいないと思っています。
それだけ自信がある表れでもありますが、
ここであなたが彼からのお誘いを断ったらどうなるでしょうか??

「なぜ彼女は誘いを断ったんだろう……」という具合に、
彼はひたすらあなたのことを考えるようになります。

彼にあなたの存在をしっかり印象付けた上で、
3回目くらいのお誘いでようやくデートをOKするようにするのが一番ベストです。

■ おわりに

いかがでしたか。

イケメン男性とお付き合いする近道は、
とにかく彼が想定していることと真逆の行動をとること。
そして彼に疑問を抱かせることです。

焦って行動に移してしまうとあなたの計算がバレてしまうので、
お誘いや連絡あっても簡単に舞いあがってはいけません。

これを徹底すれば自ずと彼の方から積極的にアプローチしてくることでしょう。(まりまりあ/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス