最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

事前に必ず知っておきたい! ディズニーランドで男女が別れる3つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディズニーランドに行ったカップルは別れる」という都市伝説を聞いたことはありますか?
これは都市伝説でも何でもなく、明確な理由があります。
事前にその理由を把握し、対策を立てておけば、
夢の国で険悪な時間を過ごすリスクを避けられるでしょう。

この記事では、多くのデートスポットでの振る舞い方を熟知している私、大木アンヌが、
事前に皆さんに知っておいていただきたい、
ディズニーランドで男女が分かれる3つの理由をお教えします。



■ 1:アトラクションの待ち時間の過ごし方が下手

ここで私は世の男性に言いたい。
「ディズニーランドで彼女を楽しませるのはミッキーではありません。あなたです」と。

アトラクションの長い待ち時間に彼女を飽きさせないトーク力とサービス精神が必要です。
もちろん女性側の歩み寄りも必要です。
話が尽きた時の為に口頭でできるようなゲームをいくつか考えておくのもよいでしょう。
スマホを使ってディズニーの雑学を調べるもよし。
その際はスマホの携帯充電器は必須アイテムです。

■ 2:下調べ不足

誰だって一日でディズニーランドのすべてを満喫したいはずです。
にもかかわらず、事前に何の下調べもしてこない男性をよく目にします。
せめてアトラクションを周るルートくらいは決めておきたいところです。
行き当たりばったりで無駄に歩き、時間と体力をロスするのは避けたところ。
女性も歩くことは前提で、ヒールの高い靴は絶対に避けましょう。

■ 3:喫煙の頻度が多い

カップルのうち片方が喫煙者の場合、この日だけは喫煙の頻度を少なくしましょう。
全く吸うなとは言いません。今日一日だけ少し回数を減らしましょう。
タバコを吸わない側も、喫煙を大目にみてあげてください。
ディズニーの喫煙所で吸うタバコはなぜか格別美味しいのです。
つまり、お互いの歩み寄りが必要です。

■ おわりに

いかがでしたか?

夢の国には数えきれないほどの、カップルが険悪になる引き金があります。
それらをすべて回避し、楽しい思い出とするのは、お互いの思いやりなのです。(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス