最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

男子に色気を感じる仕草ランキングベスト5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世の女性たちは男子のどんな仕草に色気を感じているのでしょうか?
ランキング形式でまとめました。



■ 5位:汗を拭う

スポーツができる男性が、爽やかに汗をぬぐうシーンは人気。
数年前に高校野球で、ハンカチで汗をふく球児も話題になりましたね。
上品に汗をふくシーンも清潔感のある色気を感じさせますが、
腕でがっと額の汗を拭うワイルドな仕草を好む人も多いはずです。

■ 4位:楽器を奏でる姿

ミュージシャンがモテるのは、楽器を奏でるときの仕草に色気があるというのも大きな要因。
ギターを弾くときや、鍵盤をたたくときの指の動きがその代表例。
彼が発する音色を聞きながら、
自分を優しく触ってくれる姿をどこかでイメージしているのかもしれません。

■ 3位:腕まくりする

やはり逞しい筋肉はセクシーな男性の象徴。
普段は服に隠れている彼の腕が露わになった瞬間を見逃してはいけません。
何かがあったときに助けてくれるという頼もしさも感じられます。
がっつり筋肉隆々で上半身裸の体を見せられるよりかは、
これくらいのチラ見の方が色気を感じます。

■ 2位:吐息が漏れる

例えば、重たいものを持ちあげたとき。
仕事中、集中している男性の緊張が一瞬途切れたとき。
そういったときにふと出てくる吐息には、色気を感じずにはいられません。
普段は聞けない声を聞けたという特別感も加味されて、
こちらも夜の営みでカレが発する声を連想してしまう人もいるのかもしれません。

■ 1位:ネクタイをゆるめる

普段はスーツをびっちり着こなしているビジネスマンが、
オフになったときに少しだけネクタイをゆるめる瞬間。
素の表情に戻るそのときに思わずドッキリしてしまう女性は少なくないのでは?
もしかしたら、夜の営みをイメージしちゃう人だっているかもしれません。
仕事ができるタイプの男性であればあるほど、そのギャップにやられてしまうでしょう。

今回紹介した以外にも、草食系男子のイケメンがメガネを外したときという声もありました。
ギャップにやられる女子が多いとよく言いますが、
普段見せない表情がふと垣間見えたときには思わずドキッとしてしまいますよね。

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス