最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【注目】浮気女子がモテる時代が到来!? 浮気を許す男の器の大きさが試される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
熟練の恋愛ジャーナリスト・Fさんの分析によれば、最近の日本人女性は浮気している人が多いらしく、浮気女子がモテる時代が2016年に到来するのだとか。そう、浮気が常識の時代に突入するそうなのです。

Fさんのコメント


「浮気といっても人を不幸にする浮気はNG。つまり彼氏や夫に隠れて浮気をするのはダメです。パートナーの女子が浮気していることを知っていながら、彼氏や夫がそれを容認する時代がやってくるということです。つまり、浮気を容認する器の大きい男ほどモテるようになります」

高校生や大学生では浮気は当たり前



ちょっと信じがたい話だが、現に浮気をしている女性はそこそこいるらしい。高校生や大学生が同時に複数の男性と交際するのは当たり前になっているそうで、「今日はXクンと遊んでお泊りするから、ダーリンは明日の朝に渋谷駅で待っててね」ということもよくあるケースなのだとか。

会社勤めの女子でも、複数の同僚や上司と関係を持っている浮気女子が増えつつあるらしい。しかも彼氏や夫には「浮気してるにょ」と明言しているという。

他の男と肉体関係を持とうとスルーせよ


そんなことを彼女に言われたら、さすがにぶん殴りたくなる! …と思いきや、最近の男子は怒らずそれを受け入れ、パートナーの女子が他の男と肉体関係を持とうとスルーするらしい。それは包容力とか「器が大きい」とか言えるものなのだろうか? 何か違うような……(汗)。

Fさんのコメント


「覚悟してください。2016年から恋愛の価値観が大きく変わります。女子にとって恋愛は窮屈なものだったり、可能性を狭めるものではいけないんですよ。そもそも、男子は精神的サポートと金銭的サポートをパートナーの女子にする義務がありますよね。自分と交際することによって精神的に縛り、可能性を狭める行為は、女子にとってマイナスでしかありません」

女子を縛り付けるな!


つまり、彼氏や夫という立場を利用して、女子を縛り付けるな! ということらしい。しかし彼氏や夫は浮気をしてはダメとのこと。男子は、あくまで女子を支えることに徹している必要があるのだそうだ。

Fさんのコメント


「女子が自由に楽しく人生を送れるようにサポートするのが男子の役目なんですよ。彼氏や夫ならば、女子が他の男とどんな関係になろうと、堂々としてパートナーの女子が帰るのを待ってください。もし二度と帰ってこなかったら、あなたの器が小さかったということになります。自己責任ですね。女子を徹底的に支える。それがモテる男の基準となります」


自分の子として育てるのが男子の義務


しかし、そんな浮気が蔓延したら、いろいろと問題が発生する。たとえば、夫の子どもじゃない別の男の子どもを妊娠してくる可能性だってある。それについてFさんは「遺伝子は関係ない。パートナーの女子が生みたいと言っていたら生ませ、自分の子として育てるのが夫の義務」と話していた。

あなたの彼女や妻は浮気をしている?


あなたの周囲には、浮気をしている女子はいないだろうか? あなたの彼女や妻は浮気をしているのではないだろうか? 隠されても嫌だが、堂々と「浮気してる」といわれるのも嫌だ。2016年以降は男子にとって苦悩の年となりそうだ。

やはり苦悩の毎日


待てよ? ということは、男は男で女子と付き合わず、浮気相手として付き合えば、ストレスもたまらなくてよいのではないだろうか? いやいや、それはそれでモラル的に……。やはり苦悩の毎日がやってきそうだ。

■執筆:Mr. Fox
執筆、撮影、編集家。日本生まれ、生年不詳、トレードマークはキツネの顔。世界各国を回りながら、メディアに関わる仕事をしてます。人のアイデアを転がします! コンコン。https://twitter.com/im_mr_fox/

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス