最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イマドキ女子のおフェロな愛されしぐさ4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアクションが苦手で中々男性にモテない。
男性はどんなしぐさが好きなの?という女性のために、
イマドキ女子が使っている、おフェロな愛されしぐさを4つご紹介!

おフェロな愛されしぐさ

■ 体を使って喜ぶ

女子が喜ぶ姿というのは、男性にとって見ていて可愛いもの。
特にニコニコした笑顔は破壊力抜群です。
ガッツポーズをしたり、さりげない抱きつきも効果大。
全身を使って喜びを表現する女子には、
男性も喜んでもらおうとあれこれ努力したくなるわけですね。

■ 怖い時にくっついてくる

ホラー映画を見ている時や、お化け屋敷に入っている時など、
怖い時や心細い時にギュっとカレの袖を掴んだり、
手や腕を握ってきたりする女性に男性は弱いのです。
また、軽く涙目になって怖がっている女性の姿も思わず胸キュンするそう。
怖くてくっついてくるしぐさに思わず守ってあげたくなる衝動に駆られてしまうようです。

■ 唇を尖らせて怒る

気が短くヒステリックな女性は嫌われてしまいますが、
可愛く怒っている女子は好かれます。
唇を尖らせ、眉をひそめて「私、怒ってます」オーラが出ていると最強。
その怒っている姿が見たくて、わざとからかったりするのも男性の心理なのです。
ぷくーっと頬を膨らませて怒るというのも可愛くて人気です。
しかしこちらはあざとさが強いので逆効果になる可能性に注意し行いましょう。

■ 首をかしげる

聞き返す時などに、軽く首をかしげているしぐさは男性から人気が高いみたいです。
目をぱちくりさせて、頭の上にハテナマークが浮かび上がっている雰囲気を出せると完璧。
男性は女性のさりげない時に出る可愛らしいしぐさに胸を打たれます。

■ おわりに

全体として喜怒哀楽がしっかりと素直に表現できる女子が男性には人気があるようです。
やはり表情が豊かな人というのは、見ていて飽きませんし、可愛らしいですよね。
ただし、あまり大げさにやりすぎるとあざとくなってしまいますので、
程々に抑えた上で少し意識しながらやってみてはいかがでしょうか。
あなたも愛されしぐさをマスターして、モテ女子になりましょう!

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス