最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

北川景子ら“セーラー戦士会”に対抗! タキシード仮面が“戦士以外会”開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
 特撮ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で、地場衛(タキシード仮面)を演じた渋江譲二が、北川景子らセーラー戦士キャスト陣による“戦士の会”に対抗して開催された、“セーラー戦士以外ヤスコ会”の様子をツイッターで公開している。

【関連】『美少女戦士セーラームーン』フォトギャラリー

同ドラマは、TVアニメも大ヒットを記録した同名コミックを原作とした実写化作品。月野うさぎ(セーラームーン)役の沢井美優、水野亜美(セーラーマーキュリー)役の浜千咲、火野レイ(セーラーマーズ)役の北川景子、木野まこと(セーラージュピター)役の安座間美優、愛野美奈子(セーラーヴィーナス)役の小松彩夏らセーラー戦士を演じた女優陣が“戦士の会”と称した集まりを開催し、その様子がSNSで公開されるたびに話題を呼んでいた。

渋江は14日、「セーラー戦士達が定期的に集まって仲良さそうなのが悔しかったので、セーラー戦士以外ヤスコ会を開催!!」というコメントと共に、写真を投稿。渋江のほか、ゾイサイト役の遠藤嘉人、ジェダイト役の増尾遵、月野進悟役の武子直輝、ルナ役の小池里奈、黒木ミオ役のダーブロウ有紗、脚本家の小林靖子らが顔を揃えている。

この写真には「ゾイサイト様っ!…あっ、タキシード仮面も!」「 レア面過ぎて泣ける」など、ファンからの喜びの声が殺到。さらに、セーラーヴィーナス役の小松から「何やってるんすか!笑」「戦士で噂してます。笑」といったコメントも届き、渋江は「いま、セーラー戦士界を揺るがす組織が発足」と仲の良さが伺える返答をしている。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス