最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

北川景子ら“セーラー戦士” 、メンバー誕生日に再集結「いくら話しても話し足りない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
 北川景子が女優としてデビューを飾ったドラマ『美少女戦士セーラームーン』にて共演した“セーラー戦士”泉里香、安座間美優、小松彩夏が、沢井美優の誕生日を祝うため、「戦士お誕生日会」を行ったことが沢井の28日のブログでわかった。

【関連】北川景子<フォトギャラリー>

ドラマをきっかけに現在も仲が良く、たびたび食事会を開くなどして交友のある5人。10月11日に誕生日を迎えた泉の誕生日にも「戦士お誕生日会」を実施。そして23日に誕生日を迎えた沢井を囲む4人の写真と共に「大好きな4人に今年もお祝いして貰えて楽しい一夜でした」と、その喜びを綴る。そして「今年は特に頻繁に会っているにもかかわらず、いくら話しても話し足りず、早くまたみんなに逢いたい」と、早速次の再会を待ち望んでいるようだ。

コメント欄には「このメンバーの絆は最強ですね」「戦士5人の写真みると仲がいいの凄く伝わってきます」「5人揃ってるとやっぱりファンも嬉しいです」と写真を絶賛する声とともに「みんなにお祝いしてもらってすごく良い笑顔です」「美優ちゃんお誕生日おめでとう」と沢井への誕生日メッセージが多く寄せられた。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス