最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

野田彩加 イイ感じに下乳が出ていてセクシー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
8月23日、グラビアアイドルの野田彩加さんの13枚目のDVD『濡彩-ヌレモヨウ-』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月にバリで撮影が行われ、セクシーショットが満載の作品になっている。

DVDの内容について「CAさんの役で、今回シチュエーションが出張先に彼氏がナイショでついて来ちゃって、2日間お休みがあって、お兄ちゃんが来ちゃったみたいな感じで会社の人に連絡して、こっそり旅行を楽しむ内容になってます。心配性な彼氏はいたずらも好きでお掃除してる後ろから水鉄砲をかけて濡らしてきたり、お風呂のシーンでツンツンしたり、いたずらされるシーンが多いです。着てる服が女の子らしい洋服を着てるんですけど、それを脱いだら“こんなの着てるの?”みたいなギャップが多い衣装が多いです。」と紹介。

一番セクシーなシーンについて「一番セクシーだなと思うのがお風呂のシーンでベージュなんですけど、何も着てない感じです。紫色の衣装もイイ感じに下乳が出ていてセクシーです。」とアピール。

この夏の思い出として「夏って充実するんです私、花火大会に行ったり、祭りに行ったり、海に行ったり・・・。」と語ると誰と行ったのか追及され「それは聞かないでくださいよ。」と追及を巧みにかわしていた。

<プロフィール>

野田彩加(のだ あやか)

生年月日:1988年2月5日
サイズ:T161 B87 W58 H86
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:ゴルフ、スキューバダイビング
特技:ロジック、数独を解くこと


外部リンク(GirlsNews)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス