最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

シドニーのApple Storeに早くも並び始めた猛者現る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
170912iAk02
Image: Luke Hopewell

気が早い(毎年のことですけどね)。

現地時間の9月12日、いよいよ開催を迎えたAppleの新製品発表イベント。そこで次期iPhoneとなる「iPhone 8」や「iPhone X」などが発表されましたけど…。いや、まどろっこしい説明はもういいでしょう。

そうです、並び始めた猛者が現れたのです。



Luke HopewellさんのTweetによりますと、オーストラリアのシドニーにあるApple Storeでキャンプする人物が映し出されています。彼はMazen Kouroucheさん。

最近では、いち早く新作のiPhoneを手に入れるには、予約開始日にオンライン予約して、店舗受け取りもしくは宅配がジャスティスになっているので、「並ぶ意味は?」となってきました。それでも! 並ぶ人は現れるのですね。

彼は新しいiPhoneを初めて手に入れるために、店の外で10日間キャンプする予定だったようですが、発表された「iPhone X」の予約開始日は10月27日で、発売日は11月3日。



iPhone発表後には元気に動画を投稿していました。あと何日並ぶの? がんばれ、Mazen Kourouche

Image: Twitter
Source: Twitter(1, 2) via BGR, YouTube, Daily Mail

(小暮ひさのり)

外部リンク(ギズモード・ジャパン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス