最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

吉高由里子が森カンナをかじる、キス顔&頬にキスも披露でファン歓喜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
女優の森カンナ(27歳)が8月10日、親友で女優の吉高由里子(27歳)に顔をかじられ、キスされる模様を自身のInstagramで公開した。

以前より、プライベートでの交流を楽しんでいる様子をInstagramなどで披露している2人。今回はかなりお酒も入っているようで、吉高が森の顔をかじっている写真や、酔っぱらった吉高がキス顔披露&森の頬にキスしている動画を投稿した。動画では、2人は顔を密着させ、吉高が「ハードルあがるよばいばい」と謎の言葉も発している。

この完全に酔っぱらいとなった2人の美女の姿に、ファンも大喜び。「二人とも大好きです」「おい最高かよ!」「なにこのセクシーさ!やばい」などの声が寄せられている。

また、吉高も夜が明けてからTwitterを更新。道路沿いのガードレールに座る森の写真を公開している。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス