最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

岡江久美子の意外な「ママ失格」エピソードに、明石家さんま「この女はあかん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
女優の岡江久美子が、7月14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)「ママだらけSP」に出演。MCを務めた「はなまるマーケット」(TBS)で見せていた爽やかなイメージを覆す、知られざる一面を暴露される。

岡江は、「私はママ失格だなと思った時」というテーマで、幼い娘から母の日にネックレスをもらった際に言い放ったひど過ぎる一言を懺悔。また、青木さやかからは、以前岡江に言われた“トラウマ必須”の一言を暴露されるほか、娘の結婚式での嘘泣き疑惑など、続々と知られざる裏の顔が明かされ、明石家さんまも思わず「この女あかんわ……」とこぼす。

第二子出産を間近に控え、膨らんだお腹を抱えて登場した藤本美貴は、「幼稚園に送り迎えをするママ達のメイクの完成度がスゴイ! そんな中、私だけすっぴん……」と語ると、さんまからは「それって、(自分の)すっぴんが可愛いと言うこと?」と鋭いツッコミが。そして、田中律子とともに、“バッグだけで1000万円超え”という驚くべき世田谷ママ事情を明かす。

今回は他に、菊池麻衣子、黒田知永子、スザンヌ、田丸麻紀、根本美緒、MALIA.、村上知子(森三中)、結子が出演。溜まりに溜まった夫への不満、育児にまつわる本音が飛び出す。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス