最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

フロリダの人気ホテルで男が製氷機にこっそりと排尿、逮捕される。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
米国東海岸屈指のリゾート地として愛されているフロリダ州オーランドの人気ホテルで、宿泊客にアイスを提供する製氷機に尿を注ぎ入れた男が逮捕された。イギリス人だという。

フロリダ州で21日、アイスを作る製氷機に排尿されるという衛生上非常にまずい事件が起きたのは、人気リゾート地オーランドの「ユニバーサルズ・ハードロック・ホテル (Universal's Hard Rock Hotel)」。1泊3万5000円は下らない高級ホテルである。この事件で、英ハンプシャー州ハヴァント出身のアンドリュー・スチュワート・ウッド(41)が治安紊乱行為により逮捕された。

英メディア『dailymail.co.uk』が伝えているところによれば、ホテルの宿泊客が製氷機のフタを開けてそこに排尿するウッドの姿を目撃し、警備員に通報。ウッドは酒にかなり酔って人々の制止には耳を貸さず、警察に逮捕されるまで乱暴な態度を続けていたという。身柄はその後オレンジ郡拘置所に送られたが、保釈保証金1,000ドルを支払って釈放となっている。

行き届いた衛生管理と清潔さを売り物にしなければならない同ホテルは今、「お客様の安全と健康を最優先に考え、該当の製氷機は廃棄処分いたしました」とアピールしている。だがウッドが同ホテルに宿泊していた客なのか、またそのルームナンバーについては「情報は公開できません」とのこと。レストランやプール、レジャー施設の使用を目的にさまざまな客が訪れていることから、セキュリティには細心の注意を払いたいとしている。

※ 画像はdailymail.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス