最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【恋愛】モテるデブとモテないデブの決定的な違い10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
近年、「ぽっちゃり系」「マシュマロ女子」などと呼ばれる太めの体型の女性を好む男性が増えてきています。女性も大きい男性の包容力に憧れる人も多いようですし、いわゆるデブ体型の需要が増えてきているといえるでしょう。

もはやデブという言葉は、ファッションスタイルを表現する、クールな言葉なのです。

しかし、男女問わず、同じデブでも異性からモテるタイプの人もいれば、まったくモテない人といます。いったいその差はどこから生まれるのでしょうか。その決定的な差を10個にまとめてみました。

モテるデブとモテないデブの決定的な違い10選



1. モテるデブは何でも食べる。モテないデブは好き嫌いが多い。

2. モテるデブは社交性がある。モテないデブは引きこもりっ気がある。

3. モテるデブは人のアドバイスを聞く。モテないデブは反論する。

4. モテるデブは野球をやるとパワーヒッター。モテないデブは野球をやるとすぐ怪我する。

5. モテるデブは夏場に着替えを持ち歩く。モテないデブはそもそも外を歩かない。

6. モテるデブは冬場でも外で半袖を着こなす。モテないデブはやっぱりそもそも外に出ない。

7. モテるデブは前を見てジョギングする。モテないデブは上むいて口を開けながらつらそうにジョギングする。

8. モテるデブはダイエットをしようとしない。モテないデブはダイエットに失敗する。

9. モテるデブは自らの体型をネタにする。モテないデブは体型をネタにされると怒る。むしろデブと言われるだけでも怒る。

10. モテるデブは見てておもしろいくらいよく食べる。モテないデブは割とすぐお腹いっぱいになる。

見てて楽しめるデブがモテる!



自らの体型をネタにできたり、周りの人を楽しませることができたり、社交性のあるタイプのデブならモテるという結果が出ました。

逆にモテないデブの共通項をまとめると、「わがまま」「インドア派」「デブなことをネタにできない」といったところがあげられるといえるでしょう。もしあなたの体型がデブ体型ならば、こちらを意識するだけでもモテるようになるかもしれませんよ。

■執筆:Mr. Fox
 ライティング、撮影、編集、責任者。紙でもウェブでも、なんでもやります。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Mail

※メルマガは朝刊と夕刊の2誌に登録となります

Twitter

恋愛最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


すべての人にインターネット
関連サービス