最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

テレ東で愛川欽也さん追悼企画緊急放送決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
愛川欽也さんの訃報を受け、テレビ東京では4月20日(月)に追悼特別企画を放送。『午後のロードショー』枠で、出演作「トラック野郎 一番星北へ帰る」('78年)を緊急放送する。

「出没!アド街ック天国」の名司会でこの春まで1000回(!)にわたり、お茶の間に幸せを届けてくれていた愛川欽也さん。出世作「トラック野郎」シリーズから、故・菅原文太さんの相棒“やもめのジョナサン”の雄姿をいま一度!

【あらすじ】花巻で婦人警官にしつこく迫った一番星(菅原文太)は、赤沢巡査部長(田中邦衛)に逮捕される。元警官のやもめのジョナサン(愛川)が取りなそうとするが、一番星の態度の悪さに一日拘留が決定する。そんな一番星の独り身を心配しジョナサンの妻・君江(春川ますみ)が見合いの話を持って来る。ところが一番星は、付き添いで来ていた静代(大谷直子)を見合い相手と勘違いし、ひと目ぼれしてしまう。

http://news.walkerplus.com/article/57781/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス