最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

69は必須ですか?【女編♀】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※男のホンネはコチラ
69(シックスナイン)”…江戸四十八手でも「二つ巴」「椋鳥」と二手に数えられており、非常に人気の高いプレイですが、セックスにおいて69必須なのでしょうか!?

┏━━━━━━━━┓
69は必須ですか?
┗━━━━━━━━┛

【女のホンネ】
必須!!:49%
必須ではない:51%

⇒必須派のコメント
■愛し合う2人なら無くてはならないものだと思います。これから愛し合うよと言う挨拶のようなものですかね。(50歳代)
■だって、気持ちいいし、気持ち良くしてあげたいし…一体感があるでしょ!(40歳代)
■お互いの気持ちを盛り上げる為には必要だと思う!!お互い舐めあうってメッチャエロイと思いませんか?!考えただけでムラムラする(笑)(20歳代)
■あれは最高に興奮する(20歳代)
■いつも挿入前に必ずします。目一杯感度も上がるし、実は今日も彼とホテルでたくさんしてきました(30歳代)
■誰としても必ず流れで69にはなる!(20歳代)
■絶対に必要です。彼は私のあそこを吸いながら~興奮していく変化がよくわかります。だって~私の口の中の彼が硬く大きくなるの。お互いに、とても気持ちいいのが69です・やめられません(40歳代)
■SEXする時は、二つ巴と椋鳥を両方します。私も彼も舐められるのが大好きだし、すごく愛情を感じられます。(40歳代)
■相手の秘部を舐めたり触ったり見たりしたいから。 同時に自分の秘部も攻められたいから。滅茶滅茶感じちゃう~☆☆(40歳代)
■だって、前戯でお互いなめあうって最高。めちゃめちゃ、興奮してイキマクリみたいな(´Д`)(19歳以下)
■絶対必要!!舌を入れられる感覚は最高に気持ちいい!全然Hしてないけど~(20歳代)
■彼が好きな行為ですから~たっぷり時間をかけないと許してもらえません。(50歳代)
■彼になめりんこをしてあげてると必ず私のも舐めたいって!で、私が先にイッチャウくらいクチュクチュ、ペロペロ。私達には必要です!(40歳代)
■究極の愛の形のひとつであるような気がします(30歳代)
■いいねぇ(30歳代)
■逆にないと、愛されてるか不安になる。(30歳代)

⇒必須ではない派のコメント
■必須かと聞かれれば特に必須でゎないかな。他にも技ゎいっぱいあるし…69にそこまでこだわりゎないし。(20歳代)
■気恥ずかしくてまだ一度もしたことありません。経験までに一度位してみたいけど‥(20歳代)
■彼のは舐めたいけど、自分はしてもらわなくてもいい。臭いが気になってエッチどころじゃなくなるから。(20歳代)
■私背が小さい為になんだかいつもしっくりこないんです。私が舐められるとおちんぽの先っちょしか舐められない。おちんぽくわえるとおまんこに口が届かないらしく指が入って来るんです。足開かれておまんこに顔埋めて愛液まみれになって舐めてくれる彼に舌、歯駆使しておちんぽ舐め回してあげて二人共満足してるので69は必須では無いです。(30歳代)
■必須ではないかなぁ(20歳代)
■悪くはないけどやるより一方的にやられる方が好きだから!(20歳代)
■あまり舐められるのが好きではないので…(30歳代)
■なんか冷める(30歳代)
■必須ではないけれど、たまぁにするとより興奮します。(40歳代)
■彼の息子を舐めてる時はそれに専念したい。自分のクリ舐められてるときは感じすぎて口が離れてしまう。ずぅっと舐められてたい♪(30歳代)
■今の彼氏はすぐいれたいがる…もっと濡らさなきゃ痛いのにぃ~(20歳代)
■私が好きじゃないから。相手がしろっ!ってゆうから仕方なくしてるだけです(40歳代)
■別に必須ではない。男性が上になるのは嫌だし、私の身長が低くてあまりうまくいかないので。(20歳代)
■上ってちょっときついです。(40歳代)
■舐められちゃうとどうしてもそっちに集中しちゃうので、今日は彼をじっくり攻めちゃおうってときは69なしで。っていうか最近舐めてもらってないかも(泣)(30歳代)
■キスができないから退屈(30歳代)
■なんか下品なカンジがしてイヤ。できればしたくない。(30歳代)
■身長差ありすぎると あわないよ(30歳代)
■誕生日が6月9日なので迷惑してます。その行為のネーミングを変えてもらえればOKかも…(40歳代)

※男のホンネはコチラ

> > コンドーム通販を検索[PR]

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

夜めるモ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス