最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【新発見】無糖の缶コーヒーに砂糖を入れるとメチャクチャうまいぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
無糖の缶コーヒーは好きだけど、苦くて飲めない!」という人はいないだろうか? 確かに、無糖コーヒーは砂糖が入っていないので苦い。「無糖コーヒーがもっと甘かったらいいのに」と思っている人もいるはずだ。

甘くて飲みやすいコーヒーに変身


そんな無糖コーヒー好きに朗報だ! なんと、無糖コーヒーに砂糖を入れると苦味が薄れ、甘くて飲みやすいコーヒーになるのである!

コーヒーの奥深いテイスト


無糖コーヒー好きにとって長年の問題だった「苦すぎる」「甘くない」が、砂糖を入れることによって解決するのだ。砂糖を入れることで、コーヒーの奥深いテイストが際立つのもGOOD!

無糖コーヒー派の人にこそ推奨


作り方は簡単。缶コーヒーに砂糖を入れたら、軽く缶を揺らしてかき混ぜよう。それだけで、無糖コーヒーが砂糖入りコーヒーのような甘いテイストに大変身! こだわりを持つ無糖コーヒー派の人だからこそ、この甘いテイストに惚れ込むはずだ。

■執筆:Mr. Fox
 ライティング、撮影、編集、責任者。紙でもウェブでも、なんでもやります。

> > 無糖コーヒー 砂糖を検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス