最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Yomerumo公式ライター募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Yomerumoでは、記事を書いていただける公式ライターさんを募集しています。

書いていただく記事テーマや文体、文字数、執筆本数など、ご相談に応じることができます。あなた発信の話題を公式コンテンツとして発信できるチャンスです。関心がある方はぜひ以下のエントリーフォームからご応募ください!

[1]募集要項

募集職種

公式ライター

仕事内容

Yomerumoのコンテンツとして、「FacebookやTwitter上で話題になる記事」「とにかく面白い記事」を作成していただきます。
※Yomerumoでは芸能や政治・社会、コラム、恋愛、漫画、ネットの話題など様々な情報を配信していますが、既存のカテゴリにとらわれず幅広い内容で、あなたの興味や得意分野を生かした記事を執筆してください
※記事作成にノルマはありません。

募集条件

日本語で文章が書ける方。
※以下の経験やスキルがある方は優遇いたします。
 ・雑誌など紙媒体でのライター経験がある方
 ・Webライターとしての実績がある方
 ・キュレーター経験がある方
 ・自身でブログなどのメディアを運営している方
 ・その他、一芸のある方  経験のある方は、出来る限りライティング実績URLをご記入下さい。

勤務形態

基本在宅となります。打ち合わせなど必要に応じて出社。

[2]報酬

一記事単位でお支払いを行います。
毎月「ナイス記事!」を選出し、金一封を選出された方にお支払いいたします。

[3]選考フロー

下記「ライターに応募する」ボタンより応募フォームに進み、必要情報をご入力ください。Yomerumo運営チームでプロフィールを拝見させていただき、2週間以内に合否結果をご連絡いたします。

応募内容には、
・簡単な自己紹介とご連絡先
・あなたが最近気になっていることについて、ご自身で調べて執筆いただいた文章(600字程度)をご記入ください。



Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス