最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

熱愛報道ラブリが意味深な言葉「そこに何の意味が それは何の意味に」。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
一部週刊誌で熱愛が報じられたモデルでタレントのラブリ(25歳)が1月21日、自身のTwitterやInstagramで意味深なコメントをしている。

この熱愛報道は、現在発売中の写真週刊誌「FLASH」が報じているもの。記事は、東京・渋谷で1月上旬、「ロン毛に無精ひげを蓄えたEXILE風のワイルドなイケメン」(同誌より)青年実業家の恋人とデートしている様子を伝えた内容だ。

ラブリは21日夜、Twitterで「静かにして」「そこに何の意味が それは何の意味に それは誰の為に それは何の為に 誰の為でもなく何の意味もない それが溢れる世の中溢れてしまう世の中 そんなものを溢れさせるよりも もっと溢れさすものあるでしょう 愛やら花やらフルーツやら希望やら」とツイート。

また、Instagramでも「素敵な音楽なのに 聴こえてくるのは別の音」「そこに何の意味があるのでしょう それは何の意味になるのでしょう それは誰の為になるのでしょう それは何の為になるのでしょう あまりにも あまりにも 答えが隠れんぼ」とコメントし、ファンからは心配や励ましの声が寄せられている。

> > ラブリを検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス