最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元AKB48 片山陽加 純情主義の衣装がグレードアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
10月4日、元AKB48片山陽加さんが先月29日に行われた自身の卒業公演のときの様子をブログで更新した。

「卒業公演で歌った純情主義!! 衣装をグレードアップして豪華にしてもらったんだよー!」と、その衣装を着た様子をブログにアップしている。

この衣装について片山陽加さんは「素敵でしょ♪ 衣装のしのぶさんにお願いしたの もうこの衣装着れなくなるのは残念だけど、どこかのLIVEとかでメンバーに歌って欲しいなぁ~」と大満足の仕上がりになったようだ。

ファンからは「はーちゃんといえばやっぱりこの衣装でしょ!」、「純情主義ほんといい曲。というか、はーちゃんの為の曲だよね、ほんとに。」というコメントが並び、ユニットのセンターを務めた「純情主義」は片山陽加さんにとってもファンにとっても大切な楽曲だったようだ。

AKB48での7年半という長い活動期間を終えた片山陽加さん。今後の更なる活躍を願いたい。


外部リンク(GirlsNews)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス