最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

今オフ結婚予定のソフトバンク今宮健太と元AKB48野中美郷をめぐる"隠蔽事件"(1/3)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

今冬にもAKB・OGとプロ野球選手の大物夫婦誕生が世間を賑わせそうだ。

AKB48・チームBの野中美郷と福岡ソフトバンク・ホークスの今宮健太内野手が真剣交際していることが判明。ネット上でも話題になっているので、ご存知の人もいるだろう。

さらに取材を進めてみたところ、すでに両家同士の挨拶は済んでおり、プロ野球のシーズン終了後となる今年12月にも婚約発表が行われる見込みという。

「もともと野中は福岡県の北九州市出身でAKBに入る前から大のホークスファン。ホークスでもイケメンで成長株の今宮は野中にとって、まさに理想のタイプでしょう。前々からファンの間でも野中と今宮の関係が『怪しい』と言われていましたが、多くの関係者は2人の熱愛を知っていた。実際、今シーズン終了後に野中と結婚するというネタをつかんだ複数の社の記者たちが今宮にウラを取ろうと直撃したところ『事実だが(報道するのは)もう少し待ってほしい』と言われている。とにかく2人が結婚することはもう間違いない」(ソフトバンク・ホークス関係者)
続きはコチラ

著者プロフィール:四海方正
プロ野球やメジャーリーグをメインに取材活動を続けているスポーツライター


続きはコチラからモ

> > 野中美郷 今宮健太を検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Mail

※メルマガは朝刊と夕刊の2誌に登録となります

Twitter

芸能新着最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


すべての人にインターネット
関連サービス