最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

今オフ結婚予定のソフトバンク今宮健太と元AKB48野中美郷をめぐる"隠蔽事件"(2/3)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

さる5月8日に野中美郷は5月末限りでのAKB48卒業と芸能界引退を発表したばかり。

現在は北九州市の実家へ帰っているが、ファンに惜しまれながらも突然スパッと身を引いた真の理由は福岡ソフトバンクホークス今宮健太との結婚準備のためだったのだ。

あくまでも「AKBに入るという夢が達成されて、ここ一年ぐらいはモヤモヤ感があったから」と言うのは表向きで、本当は仕事よりもプライベートの充実を選択したのである。

ただ、そうなると野中はAKB所属時に恋愛御法度の厳しいルールが制定されているにも関わらず、コッソリと禁を破って今宮と付き合っていたということになる。

ネット上でも話題になっていたように薄々感付いていた人も多いようだが、あらためて、それが事実と分かればAKBファンはショックを覚えるであろう。

もしかして「他のメンバーも誰かとコッソリ付き合ってるんじゃないのか」との疑念を抱いたとしても不思議はない。

さらに言えば、2013年1月に若手ダンサーとの〝お泊り愛〟が発覚して丸刈りになり、チームBから研修生に降格となった峯岸みなみ(同年8月に正規メンバーへ復帰)の面目も立たないはずである。

しかし、この一件でルール無視が疑われるAKBメンバーは野中だけではない。

チームBの高城亜樹も実は〝被疑者〟の1人だ。一体どういうことなのか。順を追って説明したい。
続きはコチラ

著者プロフィール:四海方正
プロ野球やメジャーリーグをメインに取材活動を続けているスポーツライター


続きはコチラからモ

> > 高城亜樹を検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Mail

※メルマガは朝刊と夕刊の2誌に登録となります

Twitter

芸能新着最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


すべての人にインターネット
関連サービス