最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

大雪で「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」が話題に…パロディ画像も乱発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2/10追加:第2弾はこちら
記事画像

東京は8日、都心で20センチ超の積雪を観測するなど記録的大雪となったが、そんな大雪をさらに凍りつかせるような男性のセリフが、ネットユーザーの間で話題となっている。 渋谷・スクランブル交差点の前で「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」と語るこの男性。どうやらこの画像自体は2013年のもののようだが、そのインパクトと8日の大雪の影響から、ネットユーザーの間で8日から9日にかけて瞬く間に拡散。
「このクソメガネはくさいセリフを吐いて変な傘をさしてる画像が未来永劫残り続けるのだ」
「黙れクソメガネ」
「黙れクソメガネ 雪に埋めるぞ」
「このクソメガネふざけた傘使うんじゃねーよ」
「なるほど、じゃあもっと特別な雪にしてあげようか。 人生最後に見る雪にしてやろうか。」
「老け顔クソメガネめ。」
「黙れクソメガネ」
「彼女のあそこに雪でもつめてろ」
「雪上でセックスしてろボケ 」
「この女顔隠す振りしてなにげに薬指の指輪見せつけてやがる」
「薬指に指輪してるんだがそれは 」
「顔隠してるってことは二股だな」
「黙れクソメガネ」
と、「黙れクソメガネ」を中心に熱狂的な声が相次いだ。

さらに、この2人のパロディ画像が次々と作られ続ける事態に…
…これらの他にも、色々なバージョンの「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」画像が描かれ、まとめサイトやネット掲示板などでも紹介されているので、気になる人は探してみよう。
なぜか同性カップルが多いようだが、君はどんな恋人たちが好き?

余談だが、元ネタになった男性は群馬県民だったようだ。

■2/10追記:
第2弾⇒「クソメガネ」こと「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」パロディ画像の大雪は降りやまず?
brb ※「ノウズイラボ」は、義理も縁もないものを勝手に宣伝しているコーナーです。
詳しくはこちら⇒「ノウズイラボ」とは


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Mail

※メルマガは朝刊と夕刊の2誌に登録となります

Twitter

ネットの話題・IT最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス