最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

元AKB48メンバー成瀬理沙さんがAVデビューか 元AKBで3人目のAV女優

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
AKB48のメンバー・成瀬理沙さんがAVデビューするのではないかと話題になっています。

これは、芸能人限定を売りにしていることで有名な「MUTEKI」から10月に発売されるアダルトビデオ「国民的アイドル」に出演する逢坂はるなさんが成瀬理沙さんではないかと噂されているもの。

成瀬理沙さんは1993年生まれ。元チームKのメンバーで、2009年に卒業後は2010年に別のアイドルユニット「なないろファンタジー」のメンバーになりましたが、最近は特に活動していないようです。

ネットユーザーの間では、すでに画像の比較や持ち物の一致を確認するなど、特定が進んでいる様子。作品説明でも「あの国民的アイドルの元メンバー」と謳っているので、間違いないのかもしれませんね。

これが本当に成瀬さんだとすれば、やまぐちりこさん、橘梨紗さんに続く3人目のAVデビューとなるようです。

3人目ともなると、なんだかもうどうでもいいような気もしますが…。

■作品説明(MUTEKI公式サイトより)
「あの国民的アイドルの元メンバーがMUTEKI降臨!抜群のタレント性とハタチの弾けるボディーは興奮度MAX!カメラの前で水着になるのも初めてな彼女が初脱ぎヌードや初キス…更に男性器との対面等、驚きの映像が!再びMUTEKIが奇跡を起こします!」

(画像はネットユーザーによる写真比較)

※追記:この人とは別人です。
元AKB48・成田梨紗が初フルヌードで衝撃「垂れ乳」「だらしねー体ww」、本人は「未修正が掲載」「とても戸惑っています」とコメント

続きを読む

> > 成瀬理沙を検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Mail

※メルマガは朝刊と夕刊の2誌に登録となります

Twitter

おすすめ商品

芸能新着最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


すべての人にインターネット
関連サービス