最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

彼氏が騎乗位を要求してくる…なぜ上に乗ってほしいの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
読めるモに届くお悩みや疑問・質問に、毎度おなじみ毛先生(けせんせい)がモサモサ答えるよ。

[相談]
彼氏とエッチしているとき、たまに上に乗って?と言われるのですが…

常に体重を気にしているので乗りたくないのと、胸が小さいので動いても胸が揺れないし、まず自分が動くことが恥ずかしくて、疲れるから嫌だと断ってしまいます。

でもこの前いつもと同じように嫌だと言ったら、俺はお前が恥ずかしそうに動いてるのが見たいと言われました。

心は読まれていたみたいですが、正直自分が楽にエッチしたいからなんじゃないの?と思ってしまいます。

上に乗ってほしいのはなぜなんでしょうか?

たくさん理由はあると思うのですが、そのたくさんの理由を知りたいです!
(みゃおさん 21歳女性 )

【毛先生♂】「たくさん理由はあると思うのですが、そのたくさんの理由を知りたい」じゃと…!?
そんなもの100だろうが200だろうが出せるが、じゃが、わしがここでたくさんの理由を列挙して、それでどうにかなるんじゃろうか。

わしには、どうにかなるようには思えんのう。
(わしが騎乗位好きの変態ジジと思われるだけじゃ…事実じゃが)

もしどうしても知りたいのなら、今すぐ紙とボールペンを持って、おぬしの周囲におる男たちに「騎乗位って好き?」「(好きなら)上に乗ってほしい理由を教えて?」とでも質問してみることじゃな。じゃが、ただ聞いただけでは照れ隠しの冗談か、表面的な回答しか得られんじゃろう。
ありきたりな答えが出た後で、さらにつっこんで聞いてみる。そうやって掘り下げることで、「たくさんの理由」を知ることができるじゃろう。

そして、その過程で、きっと見えてくることもあるはずじゃ。
騎乗位好きの男に通じる傾向もあるかもしれん。
「たくさんの理由」が、実はひとつの根っこに通じるものだと思えることもあるかもしれん。

もし有用な調査結果が出たら、それを読めるモに載せてもらえるように編集さんにも話しておくから、ぜひ調べて教えておくれ。
(※編注:もしちゃんとした調査が本当にできたら原稿料出してもいいですよ)

じゃがのう…どれだけたくさんの「理由」を調べたところで、本当に大事なのは彼氏の気持ちじゃろ?なぜもっと彼氏とそのことを話し合わんのじゃろうか。

ま、おそらく彼氏の場合は、ほれ、アダルトビデオなどでころころ体位を変えるからのう、その影響下にある程度のことじゃろうが、それはそれとしてなぜ彼氏とそのことをもっと話し合わんのじゃろうか。

恋人同士の性交というのは、お互いの気持ちや感じ方を考えて、もっと理解しあうためにすることもあるんじゃなかろうか。

今のままじゃったら…ふむ…もしわしがおぬしの彼氏じゃったら、そのうち、おぬしが騎乗位をいやがるのは「自分が楽にエッチしたいからなんじゃないの?」と、おぬしが彼に対して思ったそのままのことを考えるじゃろうな。既にそう思っておるかもしれん(現に「疲れるから嫌」だと言うておるしのう…)。そして、彼氏のセックスとておざなりなものになっていくかもしれん。

そしていずれ本当に、楽にセックスするために、騎乗位を求めるかもしれん(今は違うと思うぞい。ただの勘じゃが)。

というわけで、じゃ。
たくさんの理由を想像も調査も研究もなしに「知りたい」などと言えてしまうゆとり感覚(先日の検索バカの感覚とも近いかもしれんのう)を一度捨てて、まずはどーんといってみてはどうじゃ?

最後に、ちーと彼氏の応援をさせてもらうが…。
騎乗位になれば、おぬし自身が自分の中の感じる部分を探っておぬしのペースで進めることもできるわけじゃし、なんじゃったらウエストも細くなるかもしれんから、悪いことばかりではない。それどころか、よいこと尽くしじゃぞ。がんばれ。

…と、これは騎乗位好きのわしの考えじゃから、納得できんならそれはそれでよし、じゃ。





Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Mail

※メルマガは朝刊と夕刊の2誌に登録となります

Twitter

コラム・読み物最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス