「3~4年前から、ずっとずっと期待してたんだもん」という峰先生によると
「発売前にirohaを全種類入手しました。試しました。がっかりしました。とのこと。
すげえ普通のローターです。
別に198円のやつとなんら変わらずブーンと震えるだけです。
(中略)
結局irohaって、基本的な機能は198円のローターとなんら変わりはない、というのが結論です。」
ただしこれは貶しているわけではなく、その上で「充電式であること」「丸洗いができること」「ちょっとやそっとのことでは壊れないようにできている」といった利点を語り、
「198円のローターを、壊れるたびに買い替えて、しょっちゅう電池を入れ替えて、といった費用とストレスのことを考えたら、6800円でずっと安全に使えるって、例え基本機能は同じだとしても長い目で見ると決して高くはないんじゃないでしょうか。」と、(特にクリオナ派の女性に)おすすめしています。
実際にローターを愛用している女性・ローターのヘビーユーザーなら、その価値がわかるのでは?
ちなみに、3タイプそれぞれの感想については
■HANAMIDORI
「先端部でのクリトリス刺激一択です」
■YUKIDARUMA
「Gスポットにすら届く気配のまるでない、巨峰大の先端部を膣の入り口らへんでブンブン言わせたところで意味がわかりませんので、先端部でのクリトリス刺激一択です」
■HINAZAKURA
「『2つに割れた先端部で、つまんだりする使い方でできるタイプ』らしいのですが、この切れ込みにクリトリスをあてがったところでガバガバです。 (中略) 切れ込みを無視して他のirohaと同様普通にクリトリスに当てる、という方法で問題なく使えます。」
と語り、
「別にどの形でも使用法は先端部でのクリトリス刺激一択になりますし、好きな色とかで選んじゃっていいんじゃないですかね」とまとめているので、タイプで迷っている乙女の皆さんや、彼女へのプレゼントに迷う紳士諸君には朗報と言えるかもしれませんね。
また、峰先生は「充電器がそのままケースになっている」ことへの賞賛と、その一方で「なぜケースが透明なのか」というクレームも掲載。
「どこのどいつがまんこに直接触れてるものを日常目にしたいと思うでしょうか」と語っています。
利点・活用法から問題点までシビアかつ緻密にレビューされているので、購入を迷っている淑女の皆さんは、峰なゆか先生のブログを参考にしてみては?
※ちなみに「iroha」は3月3日発売です。
iroha プレジャー・アイテム YUKIDARUMA
iroha プレジャー・アイテム HINAZAKURA
iroha プレジャー・アイテム HANAMIDORI※アダルト商品につき18歳未満の方は購入できません。
(担当/後藤U子)
⇒峰なゆかのひみつの赤ちゃんルーム/irohaを使ってみました(外部サイトへ)
■関連記事:
「女性向けTENGA」として注目…マスターベーション用アイテム「iroha」が話題
※女性のマスターベーション・オナニーに関する悩みはこちら⇒毛先生
