最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【女子失笑】Suicaに1000円しかチャージしてない男はモテないことが判明!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
皆さんは、SuicaICOCAなどのICカードに、どれくらいお金をチャージしているだろうか?「大きな金額をチャージすると無駄使いしてしまう」という理由で、少額しかチャージしていないのだとしたら、考えを改めたほうがいいかもしれない。

モテない男の特徴!!


なぜなら、Suicaに1000円しかチャージしてない男はモテないことが判明したからだ! 東京都内の女子大に通う大森さん(21歳)は以下のように語る。

改札で残高不足は最悪パターン


「少しでも気になる男子がいたら、必ずSuicaの残高を改札でチェックします。基本的に5000円前後なら許容範囲ですが、1000円以下だったり、改札で残高不足になる男子は不良物件になる可能性があるので絶対に恋愛対象にしません」

女子からすれば「貧乏男子」


なんと! Suicaの残高が1000円以下というだけで恋愛対象にしないとは! 逆に節約家でプラスな印象を受けるが、女子からすれば「貧乏男子」ということなのかもしれない。


時間を損失している


また、別の女子大生は「残高が足りなくて改札で止められるということは、時間を損失していることになるんですよ。自分だけでなく、一緒にいる仲間も足止めされるので、損失が大きい。だから残高が1000円以下の男子は恋人として避けたほうがいいんです」とも語っていた。なるほど、それは説得力があるかもしれない。

高額残高はタイプじゃなくてもOK!!


女子にもてたい男子は、5000円くらいチャージしておき、わざと女子に残高を見せればモテモテになるかもしれない。ちなみに大森さんによると「10000円以上の残高があったらタイプじゃなくてもターゲットに入れる」とのこと。マジですか!

■執筆:Mr. Fox
 ライティング、撮影、編集、責任者。紙でもウェブでも、なんでもやります。

> > Suicaの残高を検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Mail

※メルマガは朝刊と夕刊の2誌に登録となります

Twitter

恋愛最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス